トップへ

一般社団法人 足の番人 【公式】| 足疾患の早期発見・早期治療

運営事務局


Mail : info@foot-project.net

足育研究会・足の番人コラボイベント!3/19(日)開催決定! - 一般社団法人 足の番人 Make some promises to your feet for the future

足の番人✖︎足育研究会
初のコラボイベント開催‼️のご案内

会員の皆様
いつもありがとうございます。足の番人事務局です。

コロナ禍が続いてすでに3年。この間、足の番人の活動としては、イベントの開催などが一切できず、オンラインでのセミナー活動のみとなっておりましたが、やっと今年はイベントの開催ができる見込みとなりました。

詳細はまた改めて後日にお知らせさせていただきますが、一般の市民の方向けのイベントで、高山かおる先生が主催されている足育研究会とのコラボイベントを開催させていただくこととなりました!
開催概要は以下となります。

——————————
日程:3月19日(日)
時間:09:00~17:00【開催は10:00~16:00】
会場:文京区センター3階(東京都文京区本郷4-15-14)
【最寄駅:都営三田線、大江戸線春日駅徒歩2分】
——————————

詳細はこれから詰めることとなりますが、高山先生や菊池守先生のプチ講演会あり、フットケア、靴のフィッティング、足の計測、運動指導、歩行教室、など市民の方が、参加できるブースが盛りだくさん用意され、足について楽しく学んでいただける機会となるよう、鋭意準備を進めているところです。

そこで、今回は、イベント当日に私たち足の番人理事メンバーと一緒にスタッフとして、1日活動いただける方を募集したくご連絡させていただきました。

★フットケアができる方
★簡単なセルフケアができる方
★フィッティングができる方
★足の計測ができる方
★その他会場案内や受付サポートなどができる方

を募集させていただきます。
現在企画の詳細を練っている最中でもありますので、人数に限りが出てきて結果として手を挙げていただいた方全員をスタッフとしてお招きできない可能性もまだございますことを何卒ご理解いただけますと幸いです。

※スタッフとしてご参加いただける方には、足代程度の薄謝で恐縮ですが、ご用意させていただきます。

スタッフとしてご参加可能な方は、まずは下記のメールアドレスに返信をいただけますと幸いです。
ぜひ一緒に盛り上げていただけますと幸いです。

メールアドレス:info@foot-project.net

また、お近くにお住まいの方などご興味ある方やお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
市民講座へのお申し込み方法は後日に改めてご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

足の番人事務局