トップへ

一般社団法人 足の番人 【公式】| 足疾患の早期発見・早期治療

運営事務局


Mail : info@foot-project.net

年内のセミナー開催、及びシルバーランクの認定についてのお知らせ

会員の皆様へ
いつも足の番人をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウィルスの影響により、今年の3月より足の番人のセミナーについて、WEB開催のみでお届けしてまいりましたが、ここ数日で東京都の感染者数がまた100名以上になるなど、完全な収束が今だにみえない状況が続いていることを鑑み、本年中はすべてのセミナーをWEBのみで開催させてただくこととなりました。
会員の皆様には、人と対面して接するお仕事をしている方も多くいらっしゃるため、安全を第一に考えた苦渋の決断でございます。何とぞよろしくご理解ください。
またそれに伴い、シルバーランクの認定への対応について一部変更をさせていただくことといたしましたので、お知らせいたします。

〇シルバーランクの認定について
 アドバンスコースカテゴリーのセミナーを5つ以上(但し、カテゴリー①「フットケア」、カテゴリー⑥「靴・インソール」は必須)をご受講いただきますと、シルバーランクに認定をさせていただくこととなっております。
今までリアル会場で開催だった際には、対象の方に直接、修了証明書をお渡しさせていただいておりましたが、WEB開催のみとなり直接お渡しができない状況となりましたため、修了証明書は対象となる方にメールに添付して7月中旬以降に順次送らせていただくことといたします。尚、バッジの購入をご希望の方には、修了証明書もこちらで印刷してバッジといっしょにお届けさせていただきます。但しバッジの金額については、送料込みで1500円をご負担いただきます。ご希望の方は、セミナー用の申込ページで受付させていただきます。(お支払いはクレジットカードのみとなります。ご了承ください。)
送付先はセミナー用申込ページにご登録されたご住所に送らせていただきますが、ご登録のご住所とは別の送付先をご希望される場合には、そのページの下段にある連絡事項の欄に送付先をご記載ください。
お申込みを確認でき次第、順次対応させていただきますが、発送までに少しお時間(目安はお申込みから1~2週間程度)を頂戴することをあらかじめご了承ください。
※ゴールドランクの認定については、あらためてご連絡させていただきます。

2020年7月8日
足の番人 事務局