トップへ

一般社団法人 足の番人 【公式】| 足疾患の早期発見・早期治療

運営事務局


Mail : info@foot-project.net

会員の皆様へ ベーシックコースセミナーに関するご案内 - 一般社団法人 足の番人 Make some promises to your feet for the future

会員の皆様へ

【ベーシックコースセミナーに関するご案内】

 

いつもありがとうございます。
新型コロナウィルスの影響で4月22日のベーシックコース開催をWEBセミナーに変更とさせていただくこととなりましたが、会員の皆様には無料でベーシックセミナーをご視聴いただけるよう、専用ページを作成するなどの準備を進めております。
準備が整いましたら、あらためてご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
また、会員以外の方にも活動の内容を知っていただく機会にしていただければと、ベーシックコースセミナーの一部を先行してFacebookなどで公開しておりますので、周りの方々にもお勧めいただけたら幸いです。

皆様におかれましては、新型コロナウィルスによる影響でお仕事や生活に様々な変化が生じている方が多いことと思います。収束の目途もまだ立たない状況にご不安を感じている方もいらっしゃると思いますが、こんな時だからこそ未来への希望を失わず、支え合いながら、共に歩んでいけることを願っております。

ご自宅にいらっしゃる時間が増えた方も多いかと思いますので、ベーシックコースセミナーをはじめて御覧になる方はこの機会にぜひじっくりと御覧いただき、以前に参加されたことがある方も復習にお役立ていただけたら幸いです。
しばらくはWEB環境を通じてのみの活動となりますが、この状況下でもできることは展開してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

一般社団法人 足の番人
理事長 三輪 聡