トップへ

一般社団法人 足の番人 【公式】| 足疾患の早期発見・早期治療

運営事務局


Mail : info@foot-project.net

足の番人運営事務局よりコロナウィルスの影響による今後の運営体制について - 一般社団法人 足の番人 Make some promises to your feet for the future

皆様

いつも大変お世話になっております。
足の番人運営事務局でございます。

2月24日新型コロナウィルス感染症対策専門家会議により、現在の状況並びに今後の動向が発表されました。
それによりますと、「感染の拡大のスピードを抑制することは可能だと考えられ、そのためにはこれから1~2週間が急速な拡大に進むか、収束できるのかの瀬戸際となります。」ということでした。

新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえて、足の番人では医療の安全性を担保する立場として、4月までのセミナーはウェブセミナーでの開催としました。

3月18日(水)北沢タウンホールでのリアルセミナーは中止いたします。

なお、今後の開催につきましては、状況を鑑み、対応を検討して改めてお知らせいたします。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、今後もたくさんのセミナーを企画して参りたいと思いますので、引き続き、足の番人をよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 足の番人運営事務局